NPO法人飢餓と飽食を考える会から皆様に寄付のお願い


廃棄されそうな食材を子供たちに流通させる仕組みを作る一貫として、配送と分配の問題があります。

食材を抱えている流通側は、廃棄予定の食品を譲渡したいが配送費用は負担して欲しいという意見が多く、食材を受け取る側は、なるべく安価なコストまたは近くまで届けて欲しいのと、必要な食材を必要な分だけ欲しいというニーズがあります。

この要望と問題を解決するために当団体では当面の間、配送と分配の費用負担、さらにスマホなどのネットを使った食材ロス削減システムの開発を予定しております。

まだ設立間もない当団体は、活動資金が乏しく上記事業を行うための資金が不足しております。

つきましては当団体の活動内容にご賛同頂ける方に1口3000円からの寄付を募っております。

食材の譲渡、活動資金の寄付をご検討頂ける方は、下記フォームをご入力頂けましたら、こちらから振込み先などあらためてご連絡させて頂きます。

また食材の給付を希望されるこども食堂などの事業者の方や、学校や保育園などの児童団体の関係者の方からのご相談もお待ちしております。

団体・会社名Company Name
お名前Your Name
ふりがなName Reading
メールアドレスMail Address
メールアドレス
(確認用)Mail Address Confirm
郵便番号Postal
 郵便番号検索
住所Address
電話番号Phone Number
お問い合わせの種類Inquiry Kind
返信方法のご希望Response
お問い合わせの詳細Mail Contents

NPO法人
飢餓と飽食を考える会:連絡先

042-773-2929
info@l-s-h.org
代表理事 青木一彦 

SNSアカウント

フェイスブックページ

事務所住所

〒252-0143
神奈川県相模原市
緑区橋本6-4-15
Flos橋本303
JR横浜線、京王相模原線
橋本駅徒歩2分

所在地地図